orange

ほぼ日常のできごととたまーの思い切りをつらつらと

気分のままに

2022-05-16 00:10:36 | 日記
自宅の食パン、1日でなんと3枚半も食べてしまいました。
なのでパンだけ買い置きしておこうと。
じゃあ買いすぎました。
近々の値上げを考えて、今は足りてても後に必要になるものも含め、欲しい物カゴに入れまくりまはした。
一旦通路ワキに避難し再確認。冷凍食品と味噌汁の具など5品を棚に返却。
2品追加ww

ストックあるのに忘れてて買っちゃったもの、あえて買い足したもの。
キッチンの乾物棚はパンパン。正直入らないのでサイド棚ももうスペース無い。

年内カレーは買わなくていいです。
夏に向けて塩ラーメン買ったのでちょいアレンジが楽しみ。

このストックが今年の中盤と後半、幸せをもたらしますように!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日 | トップ | 今年最後の楽しい平日 »
最新の画像もっと見る