orange

ほぼ日常のできごととたまーの思い切りをつらつらと

晩秋の一日

2015-11-30 08:36:15 | 日記
一気に寒くなりました。
京都の朝の気温5度ぐらい。風も吹いてる。

山のあたりは紅葉終わりかけですが、京都市内の名所は見頃です。とはいえ、もう来週前半までかも。
もうすぐ12月ですから。
おー。師走近づいてる感がないな、今年。

メジャーな名所、東福寺。平日早くですら列ができてる。確かにもう葉っぱが終わりに近づいてるので、鑑賞するのはパスしました。入り口からパシャリ、だけ。

JR奈良線に乗ったら、混みますねー。この時期だから?
でも欧米系が多くて。そしてほぼ東福寺では降りない。稲荷駅まで行くみたい。へー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有休旅行気分 | トップ | ちょい歩きたい »
最新の画像もっと見る