orange

ほぼ日常のできごととたまーの思い切りをつらつらと

スッキリさっぱり

2020-07-26 07:29:43 | 旅行
リフレッシュ旅、いい感じです。
欲しいもの買って、おいしいもの食べて。
お水と空気がおいしいだけで、街中離れる価値ある。
温泉も入れました。

ぜいたく旅。
これと安心の為に引きこもるのとが、天秤なんよね。。。
今年は仕方ないよね。
今回は"GO"でしたが、8月は"STOP”です。

ゆるめスケジュールだったけど、総括する言葉は、有意義。
写真はおいおいアップします。
定番ばっかり観光してましたが、ひとつだけ初めて行った場所があるんですが。
よかったです。

明日から仕事。
来週は1日有給申請中。この旅行で滞ったこと、こなす日。
生活リズムを立て直す日、にしてます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« crazy city | トップ | 晴れ »
最新の画像もっと見る