orange

ほぼ日常のできごととたまーの思い切りをつらつらと

新年

2020-01-02 12:03:50 | 旅行
あけましておめでとうございます。
写真はぼちぼちです。後日整理してアップ。

とりあえず、前半はかなりうまくいきまぁ順調でした。
後半は結構グダグダ…人といるとイラつき度が…ぼっちが快適なのかとこわい。

今回の目的、チェコの田舎でまったり。
ウィーンカウントダウン。
前回行けなかったとこへ機会があればリベンジ。

カウントダウンがさー。
寒い中、せっかくメイン会場にいたのに、他のグループとの合流に失敗して、30分もみくちゃにされ。なんとか合流も、また同じ道通って20分またラッシュ電車ような中すき間ぬって移動。
結局、辺鄙なところで時間切れ。年越し。
じゃあ思ったところから花火上がらず、写真も撮れずがっかり。

ほんと、スリに合わなかったのが奇跡的ってぐらい。
そう、しんどいよりそっちの心配による怒り。全員にそんなリスク課す?

メイン会場なら、もっと混雑マシ(入場制限)で盛大にカウントして、乾杯したり踊りだしたり。
それ、味わいたかった…
女子3人で楽しくカウントダウンした時の思い出とギャップひどすぎ。
あの時はもっと寒くて凍えてたけど、グリューワインで耐えてた。

やっぱ成功体験の上書きは難しい。
一方、リベンジは順調。

2020年スタートがグダグダでした。でもさっそくムカつき吐き出しました。
さっき飲んでしまって、頭痛くて、呼吸乱れて。
吐き気はすぐに消えたけど、肝臓に負荷かかってしまいました。
これでチャラにならんけど、ずいぶんすっきり。
後々は楽しい報告を!
どんな年になるかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 濃厚 | トップ | 帰国 »
最新の画像もっと見る