orange

ほぼ日常のできごととたまーの思い切りをつらつらと

春先

2019-03-25 12:42:23 | 日記
この時期は、
ダルい。
チェンジまたはスタート。
お花見。

そんな気分。
2月から、まだ引きこもりモードで。
週末は春のセールには行ったものの。
金曜夜下見、土曜メインの買い物、日曜はおまけ…
日曜は行きませんでした。
メインは本とコスメで、どうしてもいるもの。
日曜はMUJIとか食品系…実はMUJIコスメもかなり吟味して買うつもりでしたが、
似たの持ってるので、やーめた。
ほんとは流行色の欲しかったけど。
食品も主食じゃないしー。

楽天のポイントが残ってたので、春の通勤バッグをサーチ。
手頃で働く女子向けのがあったけど、決めてクリックしたら、販売期間終わってた。数時間限定品だったみたい。
カジュアルながらanelloにしてみました。

心斎橋毎月通るけど、まだ入ったことないんよね、旗艦店。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポチり | トップ | 昨日あれから »
最新の画像もっと見る