orange

ほぼ日常のできごととたまーの思い切りをつらつらと

円安

2012-12-14 19:41:20 | 日記
USDレートが直接影響する仕事をしてるんで、
日々ありえん円高に接してると油断し、じわりと円安に。

選挙が決まってからの一時的なものだとおもいきや。
経済対策あるかも~感で安い方に振れてます。

例年年末は若干円安で早く換金せすべきやった!
と、空港の銀行に並んで思うのでした。

本日のユーロ、TTS110突破ぐらい?
112円で手にいれました。
現金は市内バスと、カフェとチップと…ぐらいよね?
ほんと1,2日分しか用意してませんww

他の通貨に変える可能性アリだしね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お友達 | トップ | スーツケース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。