orange

ほぼ日常のできごととたまーの思い切りをつらつらと

すっきり空

2017-06-14 08:13:36 | 日記
6月になって、じめっと暑い日がないのはありがたいですね、今年。
朝も爽やかな日が多めの少雨。

体感は心地いいのに、体調がイマイチ。なんかダルい、疲れが抜けない。夜遅くても眠くならない。
なんだろねー。やばっ、自律神経系?衰えかも!

明け方とかは爆睡してて起きるのツラいので、単にリズム狂って、そこに気候要素からんでるだけかな?

とりあえず、7月上旬1日休み仮申請しました。
初夏恒例、北海道上陸!

実は昨日予約途中で航空券売り切れ、次の料金が跳ね上がる。怒。
まじあきらめて行き先帰る気になった。

エアアジアだと北海道より安くKL往復できるし、滞在時間も長い。
むむ。
暑期の東南アジアは覚悟いる。
昔は知らずに飛びついたかも。いや、今回はヤンゴン…ミャンマー行きたいけどヤンゴンじゃないからなー。流行りの(?)ラオスはトランジットの時間が…いや、違うw

1日寝て考え、北海道に帰結。
朝から予約してきましたよ。
ただし、先月のイタリア並の弾丸。
そして、今回行きたいポイントがなくて。軽く決めてるのは、9月函館行くつもりだから道南は外す。

北海道深夜早朝便があれば、いいのになー。
関空新千歳は8時発、帰着23時の時間帯だから、もったいない。空白の9時間。
やっぱ香港台湾には行きやすいなー。

それにしても、チケ代高い。オンシーズン。
LCCメジャーになりすぎた?

とりあえず、リスクあるので、初のラピート乗車検討中。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« candle & moonlight | トップ | ランチタイム »
最新の画像もっと見る