orange

ほぼ日常のできごととたまーの思い切りをつらつらと

雨降り、緑深し

2018-01-06 01:03:08 | 旅行
始発に乗って関空へ。
あれ、36時間前に空港いましたよね。

さて、冬休み旅、第2弾。
目覚めた時は激寒、雪予報でしたけど。

雨季の終わりのべとつかないベトナムを体感したら、
お次は亜熱帯沖縄へ。
20度オーバーで、楽園です。
あいにくの雨ですが。みどりが濃い。冬っぽくない景色。

昨年行けなかった、波照間島。
行ってみよう!なんもないと言われる鳩間島も憧れる。
ですが、冬は欠航が多い。
鳩間島は早朝に欠航発表。
波照間今日は3便目が欠航になった、つまり初日の日帰りの観光は不可。
実は半月前からHPチェックしてます。

代替案は、小浜島。西表島。
東洋のガラパゴスってかっこよくね。

きび密アイス、天然の甘さがほっこりおいしい。
最後はやっぱ甘いなー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さらっと帰国 | トップ | 癒されます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。