orange

ほぼ日常のできごととたまーの思い切りをつらつらと

いいもの見つけた

2015-01-07 19:00:58 | 日記
帰省したときの戦利品。
初めてのヨーロッパ旅のアルバム。
ロンドンとアイルランド周遊。

ついでにコタキナバル。こっちは旅行会社時代にモニター価格チケットで行ったやつ。こっちはしょーもな写真でした。
まぁね…温泉と登山、オランウータンがみどころなのに、どれも行ってないんだから当然か。

ロンドン写真は素敵!万人が好きじゃないのー。

アイルランドは観光地が日本ではメジャーでないから…どこ?って感じか。
古城と原っぱと崖、みたいな。地味。
ダブリンのバーで黒ビール片手に、アイリッシュダンス。カッコいいオトナな街。

当時はあほほど高いコーラに突っ込んだ。
不味くて高いフィッシュアンドチップスにあきれた。
いい思い出ですわww

英語わかんなくて、聞き返す勇気もなくて。
いや、今より語学力はあったハズ。ただ旅行で使うボキャブラリーがなくて、耳もとっても悪くて、どうやって旅してたのやら不明。
でもミュージカルのチケットは取ってたw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんよりしてても、大丈夫な理由 | トップ | 薄れた記憶 »
最新の画像もっと見る