orange

ほぼ日常のできごととたまーの思い切りをつらつらと

苦痛続き

2022-05-23 20:43:34 | 日記
仕事が嫌すぎる。
とりあえず前任者には 出来が悪くて客には担当が外れな私で申し訳ないって言っておきました。
だって客に、迷惑かけることなく引き継ぎ徹底しますって挨拶しちゃうし。

いつメンタル壊れるかヒヤヒヤしながら平日生きてます。
辞め時いつかな。
肩たたかれるなら本望。
それとも。

救いの言葉は、6月は暇とのこと。
まぁ激務の人の暇な月っていうのは、真っ当な時間に帰れるってことなら、ダメだ。 わたしは健康を維持出来る時間に帰りたい。 

1日1善もだけど、1日1楽。ほしい。
毎日楽しい事があれば。足りないな。3ハッピーはほしいな。

おいしいご飯。スッキリ眠れて朝起きれて、さらにご褒美。
ここに書き込みできることもハッピーのひとつなら。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後の楽しい平日 | トップ | ヤバい気がする »
最新の画像もっと見る