orange

ほぼ日常のできごととたまーの思い切りをつらつらと

年の瀬

2020-12-30 19:27:18 | 日記
今日はやること…ない。
訳ではないけど、予備日的な感じなので。
はかどってない。
洗濯が雨と強風で無理だし。
冷蔵庫を片づけ中。今晩食べたら一掃です。

強風でも電車は定刻だったので、予定どおり実家への手土産を買いに。
その辺ふらついて。
次のセールであれこれ買おうとリサーチ。
どれも売り切れなら諦めつくし、類似品あるし…でもちょいほしいもの。

ようやくGoTo還付金が手に入りました!長かった。申請書出して4ヶ月半。控書類はもう処分できますね!本来ならこれ突っ込んでネクストトラベルだったんですよね。
また来年それでどこか行きましょう。

年末、ニュースが少なくて不安。総括はもういいから、リアルな天気情報、交通情報がほしいねー。
数年に一度の最強寒波なんでしょ??


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 整理中 | トップ | 年始 »
最新の画像もっと見る