西武新宿線井荻の不動産屋:店長ブログ

不動産情報含め、井荻の街の紹介や情報、身近な出来事を日記にしたためてみます。

迷っちゃうな~

2013-01-21 19:26:25 | 日記
 今日夜から天気がくずれ、雪になるかもしれないと言うから、雪用のブーツを買いに行った。
シーズン中だけど、一度雪が降ってるし、冬物セールの時期だから、サイズも種類もすでに少なくなっていた。かろうじてこれならね、というスノーブーツ。真っ白白で、ちょっとピンクがはいったのと、茶色でほわほわのついた、ちょっとおしゃれな物。う~ん、実用性なら白。でも、いかにも雪用という感じ。ちょっと間違えたら、女子プロのシューズにも見える。一方茶色のブーツは、ほわほわがついてしゃれているけど、雪に強いかしら?・・・迷いに迷って旦那に聞く。
 「ね~どっちがいいと思う?」
 「何このふわふわ。濡れるぞ、白にしろ。」
 「ね~、女子プロのシューズに見えない?」
 「じゃ茶色にしろ。」
 「う~ん、でも3,000円も高い。」
 「じゃ、白にしろ。」
 「でもな~・・・」
 「茶色、茶色!」
言い放って旦那はどこかへ行ってしまった。
旦那にとっては、どっちでもいいのだ。最愛の妻にどっちが似合うかなんて考えるのはめんどくさいのだ。
聞くだけ無駄というもの。迷いに迷って結局茶色にした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿