西武新宿線井荻の不動産屋:店長ブログ

不動産情報含め、井荻の街の紹介や情報、身近な出来事を日記にしたためてみます。

久しぶりのおうち時間

2020-04-20 14:00:11 | 日記
嵐だった日曜日、久しぶりに家にいたので
普段聞けないCDに耳を傾けながら、数年も前からやりたかった事を夜遅くまでかかって完成させました。
山本容子ファンの私は、展覧会で買った絵はがきや、広告、カレンダーを額の大きさに切って入れやっとリビングに飾ったのです。
実はこれ、なかなか頭を使うんですよ。
むやみやたらに飾るのではなく、法則があってそれに準じて飾ると上手くいくようです。
こういう事考えつく人って凄いと思います。
いろいろ頭をひねりながら何とか完成です。
ちなみに「不思議の国のアリス」で統一しました。素敵でしょ?
仕事の事、ちょっと気になっている事、な~んにも考えないで絵を飾る事だけに集中。
たまにはいいよね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿