西武新宿線井荻の不動産屋:店長ブログ

不動産情報含め、井荻の街の紹介や情報、身近な出来事を日記にしたためてみます。

油断大敵!

2020-05-28 17:49:51 | 日記
「緊急事態宣言」が解除され安堵していますが、スーパーに買い物に行ったところ
あの精肉売り場付近で流れていたCOWCOWの「あたりまえ対策」の歌は
既に流れていませんでした。
さっそく、ご夫婦や家族連れの買いもが目立ち、あららと思ったのですが
油断大敵!第二波が来ると言われている新型コロナウイルス。
ここからが我慢のしどきなのに、一気に気を緩めても良いのでしょうか?
「外出は控えて 家で 過ごす! あたりまえ対策~」
忘れないようにもう少しの間流して欲しいと思いますが、
そう思うのは私だけでしょうか・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つばめ)
2020-05-28 22:32:14
コロナの自粛の疲れはあると思いますが、第二波がくるといわれているので、油断してはいけないと思います。私の近所でも、そろそろお菓子教室が始まりますが、なるべく少ない人数での予定になっていますし、やはりマスク着用なので試食はありません。

早く、安全なワクチンなどができるといいのですが・・。
返信する

コメントを投稿