西武新宿線井荻の不動産屋:店長ブログ

不動産情報含め、井荻の街の紹介や情報、身近な出来事を日記にしたためてみます。

みんなで!

2020-04-24 17:44:10 | 日記
今日は井荻界隈の街の情報収集にカメラを持って出かけました。
青空に濃いピンクの花水木がきれいでしょ?
この界隈はノーベル物理学賞を受賞された、小柴昌俊先生がお住まいです。
これにちなんで全長12㎞の小柴ロードがあり快適な散歩ができます。
遊歩道は四季折々の花が咲き乱れる美しい道です。
お天気の良い日は何の心配もなく、のんびり散歩と行きたいところです。
コロナが長引けば長引くほど、みんな疲れてきます。
「みんなで」もうちょっとだけ辛抱して、早く終息させましょう!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つばめ)
2020-04-25 04:14:43
白のハナミズキが好きですが、ピンクもいいですね〜♪

「みんなで、もうちょっとだけ辛抱して、早く終息させましょう!」←同意です^^

返信する
みんなで! (庄司)
2020-04-25 17:36:51
つばめさん、はじめまして。コメントありがとうございます。花水木が一番美しい季節です。薄いピンクもきれいです~。
返信する

コメントを投稿