西武新宿線井荻の不動産屋:店長ブログ

不動産情報含め、井荻の街の紹介や情報、身近な出来事を日記にしたためてみます。

課題地獄

2020-08-03 17:19:44 | 日記
コロナ緊急事態宣言が6月に解除になり、小・中・高では注意を払いながら授業を再開しています。
でも、大学はいまだ登校が許可されずオンライン授業となっています。
なぜか?
大学は構内にいる学生数が時には万人単位になるとか。
余談ですが、もし学生が全員真面目に授業に出ると、教室から溢れてしまう。
適当にサボる学生がいるから席が足りているのだとか。
それに、サークルだ飲み会だと危険極まりないですね。
オンライン授業、仕方ないですが、その授業で出される課題の多さにあっぷあっぷしているのは
うちの子だけではないようで。
出す方はいいけれど、出される方はたまったもんじゃない、、、らしい。
何とかならないものでしょうか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿