西武新宿線井荻の不動産屋:店長ブログ

不動産情報含め、井荻の街の紹介や情報、身近な出来事を日記にしたためてみます。

夫のバースデーは荻窪で

2017-08-13 13:53:18 | 日記
昨日は夫の誕生日。息子が二人ともいなかったので、家族揃ってのお祝いは別日に、二人で食事に行きました。
荻窪の馬肉専門店「かち馬」。
クセや臭みの無い美味しい馬肉と、
割烹出身のシェフが作るイタリアンにワインで乾杯「おめでとう~っ!」
14人しか入れない小さなバルだけど、たちまち満席に。「大切な人の大切な日」記念日のサービスもあるそう。当日予約ができなかったのは少し残念だけど、コースに無いお料理を楽しみました。
ところで、何か欲しい物はありますか?
「そうだねぇ…。財布がそろそろダメになってきた。セカンドバックもファスナーが壊れちゃったし、え~と…。」
た、たくさんあるんですね…。:-)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿