ただの映画好き日記

観た映画と読んだ本の自分用メモ。

ソー:ラブ&サンダー

2022-09-22 | 映画 サ行
「アベンジャーズ/エンドゲーム」の激闘後、多くの仲間を失ったソーはガーディアンズと地球を後にしていた。そんな彼らのもとに、宇宙各地の神が殺されているという情報が入る…。ソーは次の標的がニュー・アスガルドであることを知り駆けつけるが、突如“神殺し"のゴアが襲いかかる。だがその時、新たな“マイティ・ソー"に姿を変えた元恋人ジェーンが現れる。そしてその手には、最強のハンマー〈ムジョルニア〉が…! ?

ソー:ラブ&サンダー 2022年/アメリカ/タイカ・ワイティティ




コメディですね(笑)。
久しぶりに声を出して笑ってしまいました。

エンドクレジットを見ていて、クリスチャン・ベール、出てたっけ?と思ったら、なるほどでした。
ゴアですよね。
冒頭から、この巧い人は誰だろう?と思っていたのですが、全く気付きませんでした。
声も判らなかったです。
は〜、ビックリしたけど納得でした。

で、ラッセル・クロウですよ。
最近、こんな役ばっかりですねー。
この記事についてブログを書く
« ポイズンローズ | トップ | マーダーボット・ダイアリー ... »

映画 サ行」カテゴリの最新記事