ただの映画好き日記

観た映画と読んだ本の自分用メモ。

マリー・ミー

2023-01-11 | 映画 マ行

世界的歌手キャットと彼女の恋人である音楽界の新星バスティアンは、ファンの前で華々しく結婚式を挙げようとしていた。しかし式の直前、バスティアンの浮気が発覚。失意の中ステージに登壇したキャットは、客席にいた見ず知らずの数学教師チャーリーを指名し、突然プロポーズするという驚きの行動に出る。キャットを取り巻くスタッフやマスコミ、ファンが大混乱に陥る中、互いを知るところから結婚生活を始める2人だったが…。

マリー・ミー 2022年/アメリカ/カット・コイロ



ふふふ、たまにこういうのもいいもんです。
衣装が凄かったです。
この記事についてブログを書く
« ベストセラーズ/小説家との旅路 | トップ | カモン カモン »

映画 マ行」カテゴリの最新記事