独り言

ドライブが好きなオヤジがフラッと出かけて、食べたこと、感じたことを気が向いたときに更新していきます。

手づくり肉まんの店 パオ

2022-10-14 | 中華

今日初めての訪問です。訪問時間は11時15分頃。まだお客さんはいませんでした。

入口近くのテーブルに席を取りました。

 

 

本日いただいた品物は、中華丼に中華風茶碗蒸し、日替りスープ・サラダが付いたCランチと

五目あんかけ焼きそばに中華風茶碗蒸し、日替りスープ・サラダが付いたDランチ。単品で水餃子と肉まんです。

 

中華丼もあんかけ焼きそばも味付けが私好みで美味しくいただきました。

 

水餃子は皮がモチモチで餡もたっぷりと入り、食べ応えがありました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大戸屋郡山八山田店 | トップ | 船盛居食屋 いわさわ 郡山店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中華」カテゴリの最新記事