独り言

ドライブが好きなオヤジがフラッと出かけて、食べたこと、感じたことを気が向いたときに更新していきます。

ばんらい飯店

2019-10-06 | 中華

紅葉でも見ようかと出かけましたが、会津方面に向かうと雨が強くなってきます。

どうしようかと思いながら白河方面に向かい、南湖公園を目指しました。しかし、ここはまだ紅葉していませんでした。

時間も昼時だったので、そのまま以前に定休日だったばんらい飯店に向かいました。

              

 

比較的空いていましたが、すぐにお客さんがどんどん入って来ました。

 

今回は、ラーメンと味噌ラーメン、餃子をいただいてきました。

              

味噌ラーメンは、最初は薄味だと思いましたが、食べていくとほんのりとダシの旨みを感じます。

あっさりしながらも旨みのある味噌ラーメンでした。

餃子は久しぶりに美味しいもの(自分好みの味でした)を食べられ、これだけでも満足できました。

              

醤油ラーメンもダシがほんのりと味わえましたね。次回はチャーハンも味わってみたいです。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食彩 けいまり | トップ | 喜楽 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナイト)
2019-10-08 07:50:01
初めまして、
いつも楽しみにブログを拝見しております。

白河市在住なので「ばんらい飯店」に、ついついコメントさせてもらいました。

メニューが変わったようですね。
麻婆丼、中華丼などの丼物が無くなってしまったようです。
大好きだったので残念です。

でも、もっと大好きなスタミナラーメンが残っていたので良かったです(笑)

これからもブログを楽しみにしてます。
返信する

コメントを投稿

中華」カテゴリの最新記事