独り言

ドライブが好きなオヤジがフラッと出かけて、食べたこと、感じたことを気が向いたときに更新していきます。

ストロベリーファームザ・モール郡山店

2024-06-30 | 洋食
初訪問です。到着時間は11時20分頃でした。フードコートの席は十分に空きがあり、周りのお客さんに気を使うことなく座ることができました。
 
今回いただいたのは、エビのペペロンチーノです。ポケベルを渡されてしばし待ちます。5分程度で料理の出来上がりです。
 
エビは、10個以上入っていて、エビの食感も良かったですね。適度な茹で上がりのパスタは、塩気が少し強めで、辛さは控えめでした。トッピングの水菜もシャキシャキでいいアクセントになっていました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柏屋食堂 | トップ | かなや亭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

洋食」カテゴリの最新記事