独り言

ドライブが好きなオヤジがフラッと出かけて、食べたこと、感じたことを気が向いたときに更新していきます。

大戸屋郡山八山田店

2022-10-08 | 定食

初めての訪問です。時間は11時を少し回った頃です。

 

お客さんは数組いましたが、席は十分余裕がありました。2人用のテーブルに席を取りました。

今回いただいたのは、チキンかあさん煮定食ご飯少な目です。

 

注文から10分かからずに品物が届きました。上に乗った大根おろしとなめ茸がアクセントになっています。

甘からずしょっぱからず、丁度いい味でした。ご飯少な目でお願いしたら、20円引きになっていました。嬉しいサービスですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お食事処 楽笑 | トップ | 手づくり肉まんの店 パオ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

定食」カテゴリの最新記事