独り言

ドライブが好きなオヤジがフラッと出かけて、食べたこと、感じたことを気が向いたときに更新していきます。

柏屋食堂

2024-06-29 | 和食
新店舗になってから初訪問です。到着時間は10時50分頃でした。すでに開店待ちのお客さんが20人態度並んでいました。開店1巡目で入店することができました。
 
案内された席は奥にあるテーブル席です。靴を脱いで上がります。
 
今回いただいたのは、名代ソースかつ丼と親子丼です。親子丼はネギ、玉ねぎを抜いてもらいました。ソースかつ丼は、キャベツを乗せてもいいかと確認されたので、もちろんお願いしました。注文から約10分で品物の到着です。
 
かつ丼のソースはやや酸味の効いたサラッとした味です。
 
親子丼は、卵の味が美味しかったです。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊藤商店 | トップ | ストロベリーファームザ・モー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

和食」カテゴリの最新記事