独り言

ドライブが好きなオヤジがフラッと出かけて、食べたこと、感じたことを気が向いたときに更新していきます。

麺屋龍次 浪江店

2021-04-20 | 麺類

全国にあるフランチャイズのお店と思われます。

                                                             
 
今日は、黒龍次をいただいてきました。ツルツルの太麺で、歯応えやのどごしがとてもいいです。
豚と煮干し系思われるスープは、旨味がタップリと出ていました。
 
娘が食べたつけ麺は、量がとても多くて残ってしまいました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手打ち中華 麺民ことぶき家 | トップ | すき家 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maxmax)
2021-04-23 16:05:18
こちら、平にある麺屋龍次の姉妹店だと思ってましたがFCでしたか
返信する
Unknown (izf00337)
2021-04-23 16:11:43
情報ありがとうございます。何件か見たような気がしたので、FCと書いてしまいました。いわきが本店なんですね。
返信する

コメントを投稿

麺類」カテゴリの最新記事