独り言

ドライブが好きなオヤジがフラッと出かけて、食べたこと、感じたことを気が向いたときに更新していきます。

二本松ドライブイン

2019-08-03 | 食堂

二本松バイパス入り口にあるドライブインです。製麺所などと駐車場を共用しているようです。

検索した時点では11時半開店になっていましたが、行ってみたら11時開店でした。

    

    

お客さんはまだ誰もいなくて、ひっそりとしています。

麺とカツが食べたかったので、自家製ラーメンとミニカツ丼を注文しました。

    

ラーメンは、スープが薄いような気がして、ダシのコクもやや控えめでした。

ペッパーと酢を入れて味を調整しました。

カツ丼は上品な味付けで、肉の厚みも申し分ありません。

ご飯も美味しくて、お代わりをしたいくらいでした。

次回もご飯ものを食べに行きますよ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんぶり定食 Shiorich | トップ | さやま食堂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食堂」カテゴリの最新記事