独り言

ドライブが好きなオヤジがフラッと出かけて、食べたこと、感じたことを気が向いたときに更新していきます。

お食事処 楽笑

2022-10-04 | 和食

遅いランチに訪問しました。お客さんは数組7~8人いらっしゃいました。

 

席は席は結構空いていて、一番奥の掘りごたつ席に席を取りました。

 

今日いただいたのはラーメンです。

 

旨みと甘みのある美味しいスープと、シコシコの麺がとても美味しかったです。

チャーシューは箸で持てない程柔らかく、具もたくさん入っていて満足でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魚べい須賀川店 | トップ | 大戸屋郡山八山田店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

和食」カテゴリの最新記事