独り言

ドライブが好きなオヤジがフラッと出かけて、食べたこと、感じたことを気が向いたときに更新していきます。

幸楽苑郡山駅東店

2022-04-15 | 麺類
ここにある幸楽苑は、初めての利用です。
近くにある中華屋さんに行きましたが、お店が開いていなかったのでですここに来ました。
 
時間は12時近くでした。店内の席は7割程度お客さんで埋まっていました。
 
1人だったのでカウンターを利用しました。本日いただいたのはランチメニューのBセットです。ラーメンは味噌ラーメンにしました。
注文から10分程度かかりましたが、キビキビしたスタッフの動きを見ていると待ち時間は気になりませんでした。
 
セットのラーメンは、通常のものよりは具が少な目ですが、餃子がセットになっているので、それは全く気になりません。満足できるセットでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊藤精肉店 | トップ | 三ツ石食堂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

麺類」カテゴリの最新記事