独り言

ドライブが好きなオヤジがフラッと出かけて、食べたこと、感じたことを気が向いたときに更新していきます。

伊藤精肉店

2022-04-11 | テイクアウト
今日は楢葉町に行き、その後原ノ町で立ち食いそばをいただき、飯舘経由で帰ってきました。
そこから合戦場の桜を見学し、三春経由で帰ることにしました。
と言うのも、三春町のグルメンチが食べたくなったからです。
1軒お肉屋さんが閉業したためここにしか無いのかなーと思い、久しぶりの訪問です。
 
店内にはたくさんの揚げ物が陳列されていました。
 
今回はグルメンチと普通のメンチカツ、コーンコロッケを買ってきました。
久しぶりにいただくグルメンチはとても美味しかったです。
※グルメンチは、三春町特産のピーマンを使用したメンチカツのようなものです。
しっかり味が付いているので、何も付けなくても美味しくいただくことができます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立ち食いそば まるや | トップ | 幸楽苑郡山駅東店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テイクアウト」カテゴリの最新記事