独り言

ドライブが好きなオヤジがフラッと出かけて、食べたこと、感じたことを気が向いたときに更新していきます。

三ツ石食堂

2022-04-16 | 定食

今日初めて伺いました。

訪問時間は10:55分頃。店の前には営業中の看板が置いてありましたが、暖簾はまだ掛けられていませんでした。

 

店に入って大丈夫かどうか確認すると、中で待っていてと言われ座敷に通されました。

 

本日いただいたのは焼肉丼です。注文から5分くらいで注文したものが届きました。

              

 

このボリウムで味噌汁に小鉢、漬物まで付いて700円です。

丼に山になって乗せられた焼肉はやや甘めですがきっちりと味が染みていて美味しいです

。焼肉のタレがご飯にも染みていてとても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸楽苑郡山駅東店 | トップ | ドライブイン 磐尚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

定食」カテゴリの最新記事