独り言

ドライブが好きなオヤジがフラッと出かけて、食べたこと、感じたことを気が向いたときに更新していきます。

おさかな処・まさやん

2023-02-25 | 和食

あるYouTuberの投稿を見て知りました。

到着時間は開店5分前でしたが、シャッターは閉まったままです。

張り紙を見ると26.27休みになっています。とりあえず待ちました。開店前から4組7人くらい待っていました。

 

11時を2~3分過ぎてシャッターが開き入店です。人数を言うと席に案内されました。

今回は今日の限定ランチ(愛媛産養殖本マグロ中落ち丼1650円)と刺身と鯵フライの付いたまさやん定食です。

 

中落ち丼は鮪がぎっしりと詰まった美味しさ満点の丼です。

 

まさやん定食の刺身は、鮪とぶり・ホッキで、脂がのって問えも美味しかったです。

鯵フライは厚みが2cm以上あり、食べ応え十分でした。

  

  

食後に鯵フライと牛肉コロッケ、寄せ豆腐を買ってきました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポプラ | トップ | 菜華楼 会津若松店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

和食」カテゴリの最新記事