独り言

ドライブが好きなオヤジがフラッと出かけて、食べたこと、感じたことを気が向いたときに更新していきます。

ポプラ

2023-02-22 | レストラン

ジャスモール近くにあるラーメン屋さん(中華?)に行く予定でしたが、すでに駐車場は満杯。そのため急遽予定を変更してここに行きました。

あいにく駅前から行く道路は工事中で通行止め、遠回りをしてようやく辿り着きました

 

入店時は先客は二人。意外とすいていると思いきや、注文をして品物を待つほんの数分の間にほぼ満席です。

今回いただいたのは、チキンソテーとみそ焼き肉定食です。どちらもご飯は少なめでお願いしました。

 

5分程度で品物の到着です。チキンソテーはパリッパリに焼かれたチキンで、ソースもいらないくらいにおいしかったです。

 

みそ焼き肉定食は甘めのみそ味が食欲をそそります。とても美味しくいただくことができました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 郡山たんたん麺 | トップ | おさかな処・まさやん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レストラン」カテゴリの最新記事