独り言

ドライブが好きなオヤジがフラッと出かけて、食べたこと、感じたことを気が向いたときに更新していきます。

菜華楼 会津若松店

2023-02-27 | 中華

菜華楼の会津若松店は初めての訪問です。

 

 

前回来た時は定休日と知らないで来てしまいました。今回は定休日を確認して訪問です。

 

今回は担担メンとスーラー麺、しそ餃子をいただきました。

注文から6~7分で注文の品が到着です。

  

真っ赤なスープのスーラー麺ですが、辛みや酸味は比較的抑えられています。

 

坦坦メンは挽肉ではなくて、小さく切られたチャーシューが 乗っています。

辛みはほとんど無いと言っても過言ではありません。円やかな味わいの麺でした。

                

餃子は野菜と肉の量がぎっしりと入っていて味が濃かったです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おさかな処・まさやん | トップ | ステーキ宮 郡山富田店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中華」カテゴリの最新記事