独り言

ドライブが好きなオヤジがフラッと出かけて、食べたこと、感じたことを気が向いたときに更新していきます。

ヤマサ市場寿司

2016-02-28 | 食事

今日は、筑波山梅園に行ったので、昼食に娘のリクエストのあった、ここ「市場寿司」でランチにしました。

     

今まで2階ばかり利用していましたが、震災以降1階だけしか営業していません。

ここは、2階からの眺めが好きだったのに。

でもここでは、新鮮なものが食べられるので、それは仕方ないですね。

        

まずはじめの1貫は生タコ 次に生ホッキ そして生サバ 

          

しばらく悩んで赤イカ 気になっていたアンコウ共酢 何だったか忘れたネタ。アジかな?

  

最後に生ウニ。これは抜群の味でした。

注文して運ばれてくるものはいいんだけれども、流れているお皿のネタはイマイチ美味しくない。

何度も行っているけれども、徐々に味や大きさ、サービスの質が落ちています。

次回はきちんとした寿司屋さんに行きます。


     店舗情報

 住  所:茨城県ひたちなか市湊本町21−3

電  話:02 9-263-1137

定休日:元日・不定休

営業時間:[平日]10:00~16:00(LO 15:30)  [土日祝]10:00~17:00(LO 16:30)

ランチ営業、日曜営業

駐車場: 市場内駐車場利用(有料)

座 席:100席以上?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸仙食堂 | トップ | 柏屋食堂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食事」カテゴリの最新記事