独り言

ドライブが好きなオヤジがフラッと出かけて、食べたこと、感じたことを気が向いたときに更新していきます。

柏屋食堂

2016-03-03 | 食事

1か月ぶりの訪問です。

今日は娘と一緒に来たので、メンパスのチャーシューメンとヒレソースかつ丼を注文しました。

お互い麺と丼をシェアしながら食べました。

  

ヒレは厚みがある割には柔らかくて美味しかったですよー。

それにご飯がとても美味しいんです。ソースも甘みが少し抑えられていて、かといって酸っぱいわけでもない。

適度に甘みと酸味がありよかったです。

 

       店舗情報

住  所:福島県本宮市本宮字仲町33

電  話:0243-34-2129

定休日:火曜日

営業時間:11:00~15:30 16:30~20:00

駐車場:専用駐車場あり(30台

座 席:全90席


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤマサ市場寿司 | トップ | すぱ屋パート2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食事」カテゴリの最新記事