つれづれなるままに

思いつくまま、気の向くまま

元気に成長しています。

2015-02-16 | リクガメ



ヘルマンの孵化仔たち。

15アイナ01は孵化した時10gでしたが15日経って14gになりました。

昨年末に孵化した14ユキ01と14ユキ02は28gです。

暖かくなるのが待ち遠しい孵化仔たちです。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイティママ)
2015-02-17 21:40:30
成長していますね♪ あぁ~~ やっぱり孵化仔の可愛さは格別です。
返信する
Unknown (がびお)
2015-02-17 22:26:22
小さな体で誕生の15アイナ01ちゃん、まだ半月ですが、
早くもシッカリと成長してくれてますねっ(^O^)

14ユキ01ちゃん&02ちゃんも、もうすぐ2月程で30g!?
これまでのユキちゃんっ仔とはちょっと違った小さな黒斑、
色合いの違いに、2かめ夫々のの個性が現れていますっ

みんな順調で何よりですヽ(^o^)丿
これからの成長が楽しみですね~
返信する
ケイティママさん (あや)
2015-02-17 23:41:58
ありがとうございます。
昨シーズンは孵化仔にあまり恵まれず寂しいシーズンでしたが
今シーズンは早々と孵化仔に会えて嬉しいシーズンになりそうです。
返信する
がびおさん (あや)
2015-02-18 00:06:52
10gで生まれた15アイナ01は食欲は旺盛ですが
力が無く小松菜を噛み切る事ができなくて
みじん切りにしていましたが、やっとユキの孵化仔と一緒に
食べる事が出来るようになりました。

色合いや模様の違いが楽しいです。
この可愛さはブリーダー冥利に尽きます。
返信する
Unknown (BJ)
2015-02-21 21:44:59
うわぁ、カワイイですね。
きれいな甲羅ですし、やっぱりベビーはカワイイです。
すくすくとそだちますように!
返信する
BJさん (あや)
2015-02-23 22:17:06
この姿にいつも癒されています。

甲羅の色は同じ種類でも同腹の兄弟、姉妹でも微妙に違って
見ていて本当に楽しいです。

返信する

コメントを投稿