つれづれなるままに

思いつくまま、気の向くまま

タンポポのプレゼント

2020-06-24 | リクガメ

こちらに転居して屋外飼育を始めました。

ご近所の方々がリクガメが珍しいと

よく覗きに来てくださいます。

リクガメ達は地元に馴染むのに大いに貢献してくれています。

 

今日は沢山のタンポポをお隣から頂きました。

私の体を気遣って きれいに洗って持ってきてくださいました。

リクガメ達は大満足の食事でした。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイティママ)
2020-06-25 20:57:20
わぁ~~ カメたちがご近所さんたちと絆を結んでくれましたね♪ なんか 私もとても嬉しいです。

新しいカメの輪に乾杯 ♪
返信する
ケイティママさん (あや)
2020-06-26 20:16:55
本当に嬉しいことです。
年配の方からそのお孫さんまでカメ達のお蔭で
知り合いが増えました。
返信する

コメントを投稿