つれづれなるままに

思いつくまま、気の向くまま

未だ冬眠せず

2020-12-04 | リクガメ

今年初めて屋外冬眠をさせます。

 

夫がビニールハウスを作ってくれました。

12月になっても昼間のハウス内は25℃を上まわる暖かさです。

リクガメ達もまだ活発に動いています。

 

 

ビニールハウス内はポインセチアも気持ちよさそうです。

いつになったら冬眠するのだろうか?

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐ)
2021-01-05 21:38:03
はじめまして。めぐと申します。
リクガメに興味があり、調べていたらこのブログに辿り着きました。
立派なビニールハウスですね。リクガメさん達も綺麗な甲羅の子達で素敵です。リクガメ飼育経験が無いので詳しくないですが、実家が奈良なので親近感が湧いたのと、ブログを読んでいると癒されるのでコメントさせていただきました。

お身体に気をつけてお過ごしください。応援しています😃
返信する
めぐさん (あや)
2021-03-07 14:44:01
めぐさん、コメントありがとうございます。
リクガメ達が冬眠に入り、ブログを放置しておりました。
申し訳ありません。
もう立ち寄っていただけてないかもしれませんが
そろそろ冬眠明けを迎えます。
また宜しければお立ち寄りください。
返信する

コメントを投稿