つれづれなるままに

思いつくまま、気の向くまま

里親さん来宅

2020-07-19 | リクガメ

我が家から里親さんに引き取られたリクガメ達

 

遠路里親さんが来てくださいました。

 

野草やリクガメの好物を沢山いただきました。

早速カメ庭と家庭菜園に植えました。

少しずつ庭がにぎやかになってきました。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイティママ)
2020-07-22 22:20:30
亀友さんの輪が広がりましたね♪ あやさんが育てたお仔たち、成長線が現れていて、とても健康的です。

素敵な出会いに乾杯です♪
返信する
ケイティママさん (あや)
2020-07-23 14:38:00
お知り合いになった亀友さんは素敵な方ばかりです。
ご近所の方たちにもリクガメ達は可愛がっていただいています。
私がお世話できなかった2年間、お世話をしてくれた主人は、もう1匹たりとも手放せないとメロメロです(笑)
返信する

コメントを投稿