つれづれなるままに

思いつくまま、気の向くまま

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイティママ)
2020-06-20 19:05:09
わぁ~~ あっと言う間に亀庭ができたぁ~♪

みんなとても嬉しそう、あやさんの笑顔も見えるようです♪
返信する
Unknown (michichi)
2020-06-22 22:57:35
出来上がったのですね!
広々としていてカメちゃんたち楽しそうですね\(^o^)/

見ているだけで元気がもらえます!
ありがとうございます!

マイペースで、体調と相談しながら、
ブログ更新頑張ってくださいね♪
返信する
ケイティママさん (あや)
2020-06-24 13:58:18
そうなんです。私がグズグズしているうちに庭が出来上がりました
これから少しずつ整備していきます。
返信する
michichiさん (あや)
2020-06-24 14:07:21
とりあえず囲いは出来上がりました。
野草を植えたりするのはこれからボチボチです。

朝の涼しいうちにリクガメ達を遊ばせています。
今まで あまり運動をさせてやれなかったので
私の方が嬉しくなっています
返信する

コメントを投稿