つれづれなるままに

思いつくまま、気の向くまま

東ヘルマンの産卵

2022-05-29 | リクガメ

6年ぶりの東へルマンの卵。

毎年産卵はしていたのですが頸髄損傷の怪我でお世話ができなくなったので

孵化させるのを断念していました。

今回ご近所の方が是非にということで孵化させることになりました。

 

引っ越しの時、リクガメの飼育用品を大多数処分したので

どうやって孵化させようかと思案しました。

できるだけのことはやってみようと

動かぬ手足で頑張っています。

うまくいくといいのですが・・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sugityan7)
2023-03-18 22:22:17
恐れ入ります。
以前されてましたリクガメの里親募集を、
今年はする予定はございませんでしょうか?
 もし募集があれば是非とも、迎え入れたいと思っております...。
 よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿