謎追い人 応援感謝ブログ-本物の愛情ってヤツ-

ハンドルネーム謎追い人の1つ目のブログです◇過去のスレッドの移植も多いブログ◇
2008年6月1日より作成開始

相手の感情を想うゆえに…自分の感情は後回し…が本物の愛情だと思うが…-謎追い人-

2009年03月05日 23時01分06秒 | ◆本物の愛情ってヤツ・・・
本物の愛情ってヤツ…考えようぜ…

現代ってヤツ…
日本古来からの 日本男児の愛情表現を理解できずに…
欧米化してやがる!
いい加減 日本男児を理解していただきたいですね…日本人女性諸君!!!
ある意味…俺なりの愛情の示し方を書いてます!

さて…前置きは このへんにして…(謎)

謎追い人です!^^
俺のほかのブログ…
【ブログ謎追い人-自殺を考えてしまう前に俺と話しませんか-】で書いた
昨日の【心友あて2009.3.4】という記事…

この内容について…女子からのブーイングが多いです!

現代の女性は なぜ これほどまでに積極的なのでしょうか????
精神的に 欧米化しちまっている!

すでに 【ブログ謎追い人-自殺を考えてしまう前に俺と話しませんか-】とか
このブログでも書いているけど…(確か)
【愛について…俺の思考…】というカテゴリなどで
本物の愛情ってヤツ…とか…

本当に相手を心から愛していたら 何も言えなくなる…
そのように書いてます…
理由として…

大切に想っている相手が 
俺の言葉で 考え方が変わったりするのを避けたい…

そういう内容を書いてます!

そちらの文章には 強く同意を示してくださっているのに…
俺の今回の文章を読んだ人のブーイングとして…
もっと 相手に自分の感情を押し付けるべき…という…
そういう内容のブーイングが多かったです!


きのう書いた記事で…
俺から 心友あて…だったのですけど…

俺の感情表現として…
⇒キミが嫌だと考えているから 俺は行かないで欲しい…

…と…そのように書いたのですが…


少しだけ…
女性からのブーイング内容を書いてみましょう!

10代の女性より

謎追い人さんが心友さんを大切に思う気持ちが 伝わってきて…
とても 優しい気持ちになります

でも…もっと強く『行ないでほしい』と言うべきではないでしょうか…
心友さんを止めたい気持ちがありながら
心友さんに行くように勧めている…というのは…
よくわかりません。
止めるなら もっときちんと止めるべきではないでしょうか。
心友さんも 謎追い人さんが強く言ってくれるなら…
きっと 行くのをやめると思います
(どこへ行くかは書いてありませんけど…)

20代前半の女性より

もっと積極的に 止めてほしいと思います。
自分だったら 【行くな!】と 止めてくれる男性に惹かれます

そういう激しさも時には 愛情を深めるのではないでしょうか

女性かよくわからないけど…女子のような…(謎)

謎追い人サンの文章は…
心友さんが 【本当は嫌だと考えているから】俺は止める…とあって
謎追い人サンの感情はどうなっているの????

心友さんの感情ばかりを優先させているのが よくわかりません。
行ってほしくない…という謎追い人サンの気持ちは
常に心友さんの 気持ちが先にある。

謎追い人サンとしての 気持ちがどこにあるのでしょうか??
謎追い人さんが 行ってほしくない…ではなく
心友さんが 言い出せないから 俺が言う…という???

そうではなくて
謎追い人サンの気持ちとして 先に【行ってほしくない】のか??
よくわかりません…(マジで)

謎追い人より…返答でしょうか…(謎)

女性の意見として 総合してみるなら…
男側が 強く【行くな!】という そういう状況を求めているようです…

その考え方は 愛情=ある程度の拘束
そのように 勘違いしているのでしょう…(マジで)

愛情とか 相手を大切に想う…ということ…
相手の感情を考慮して行動することが 愛情を示す行為であると…
俺はそう 自分で自分の愛情の示し方を考えてます…

相手の行動を拘束することは 独占欲であって愛情ではない…

まず…俺の場合は…
相手の感情を考慮することが先にある!

この場合は…心友が…
⇒本当は行きたくないと考えているのに
 行かなければならない…と 知った場合…

こう言う状況ですけど…理解してますか?^^

心友が行きたくないのに 言えない…
そうであるなら 相手の感情を考慮して 
⇒俺は行ってほしくない と言うのが 俺の愛情の示し方です。

その 行ってほしくないという
その言葉の中には

⇒キミが行きたくないと考えていると…俺は気づいたのに 
 無理に行こうとするキミを 俺が止めようとしないのは
 (俺としては)愛情の欠如だと思う…

よって ”おかしい”と表現した…のだけど…(マジで)

俺の感情は どうだっていいのですよ…
心友が しあわせなのか そうじゃないのか…??
俺にとっては そっちが重要項目であって…
俺の 感情は 考えなくていいです(マジで)

だから…
俺が【行くな】と言って 無理やり引き留めるなら…
それは 俺の勝手な感情なのだと 断言する!

それは 自己愛…俺の欲望であって 心友の感情を優先してない…
そのように 俺は結論するから…

行く・行かないは 心友の意思で決めてほしい…
そりゃ…命の危険があるなら マジで【行くな】と言うけど
そうじゃない場合は 相手の感情優先するのは当たり前ではないのか???

まず 相手の感情を優先すること…

そういうのが 相思相愛ってヤツじゃ ないのか????

どっちも相手の利益とか感情を最優先にするなら…
そして その結論は 必ず相手を 想っての結論なら…

そう考えるからこその 結論なんだと…

そういう理論なんですけど…
むずかしいのでしょうか????^^;

アメリカなんかの 映画とかドラマ…
また 【純愛】という言葉を 履き違えた韓国ドラマを観すぎちまうと…

愛情ってヤツを理解できなくなっちまうと…
俺は 今回の 女子からのブーイングで強く感じましたけど…

純愛とか 愛情ってヤツ…
真剣に 自問自答していただきたいですね…

【謎追い人】


最新の画像もっと見る