謎追い人 応援感謝ブログ-本物の愛情ってヤツ-

ハンドルネーム謎追い人の1つ目のブログです◇過去のスレッドの移植も多いブログ◇
2008年6月1日より作成開始

続×3.今だから笑える ハンドルネーム謎追い人の風俗店の独自調査!(号泣)

2013年01月18日 04時16分52秒 | ◆本物の愛情ってヤツ・・・
前回の記事の続きであるが…
独自調査として突然に行った長野県上田市にある風俗店!
だが…表向きは風俗店ではない!…ってコトになっている事実だが…
その場所へ行ったら…
なんとー…出てきた相手は心友だったっ!(驚愕!)
…って言う状況ですが…

なにをしたらいいのか?
呆然となっている俺に対して心友は…
ぜんっぜん無表情に…俺の目を見ていうのであるっ(汗)

上に乗ってください

そう…
ちょっとそのときはうれしかったんですよ(マジで)
至近距離で心友の顔が見れるという事実に…!
だが…
俺の希望も…なんかー消えたっていうか…
次の心友の言葉は…なんとぉぉおおおおおお!

ほあたぁ!的な…致命傷を負うような…ぐふっ!←号泣

違います 逆!

逆ぅぅぅううう??

逆ーってコトは…つまり…逆なんですよ(マジで)
相手の顔が ぜんっぜん見えないっていう…(汗)
それってつまり…

実は…俺は硬直してしまった!(マジで!)
俺と今この目の前にいるヒトが「知り合い」って言う事実が…
誰かに知られると困るんですけど(マジで)
だから…言うとおりにしなければならないっ!…という…
それはそうなんだけど…

と…頭の中で1秒以上!
俺としては行動できずにいた!
だが…
心友は冷静に…かつ無表情に俺の目を見て言う!
⇒時間がなくなるので早くしてください

…そ…そうですよね…時間制…ですから…
などと…

冷静に【…ココを読むキミが考える以上に俺は冷静であった!】←棒読み
だが…
冷静なんだけど…
一言も俺はしゃべらなかったが…
だが…!
頭の中♪は…
えらいこっちゃ…
えらいこっちゃ…
えらいこっちゃ…
えらいこっちゃ…
 …と…いうよりは…
見ないでくれ!(力説!)
だけど…
このばしょって…風俗店なんですよ(マジで)
そういう調査っていうか…
風俗店っていうのが「どういうこと」をやるのか?
そういう調査だったはずっ!!

だが…だがぁぁああああ!←謎

俺の希望はただひとつ!
見ないでほしいって言うか…
俺とキミは 今まで一度として触れたことも無いっていうか…
それなのに…
いきなりコレ

コレとは 何か?

何でしょうか

…とか考えていると…問題が起きる!
そう…
何度も書くようだが…俺は…
ココを読むキミが考える以上に冷静であった!
だが…
冷静になるというのは
現時点では問題であるっ(マジで!)

ココは…ちと冷静さを欠くような…っていうか…?
いわゆる…
とか 考えている以上に…俺の願いはただひとつ!
さっさと終われっつーの(泣)

どーやって終わるの?
終わるっていうのはどうなればいいの???
…っていうか…
マジでこれは ヤバイでしょう(マジで!)

…とか考えているともっと問題です(マジで)
そう…風俗店なんだから お客を満足させるための…
そういう商売なんだから(マジで)
ココは…お互い満足そうにするべきでしょう(マジで)
だが…
まったく心友の状態が見えません…!

暗くてよかった…(本音)

結局…
あと10分です!
…と言うアナウンスが流れて…
そうか… あと十分って…????????

大変でした…ぼそっ
なんかー…
むちゃくちゃ 具合が悪くなるって言うか…
後味悪いっていうか…
そのときは 
ぜんっぜん何も見えなかったんですけど…
その後…
出すもんを出さないといけませんので…遠い目

心友の口の中に出さないといけないっ!
でもー出るのでしょうか(汗)
出ないと思っていたんですけど(マジですよ!(泣)
そのくらい…なんか…
頭と↓↓↓下の方が ぜんっぜん違う状態っていうか…(もっと謎)

まったく…何の感情も刺激も無く(マジですよっ(力説!)←泣
…やっとこ終了!

ぜんっぜん知らない同士での「行為」なんだから…
あくまでも「自然」にやらなければ…と…
それが俺に課せられた使命なんだからっ!
…と言う使命感しかなかった!←真実

そして…そのまま お互い無言で…

何も言えずにその場を離れるしかなかったですけどー…
よく覚えてませんけど(泣)

二度と「こういう調査」は やらないと決意した…
だけど…

本当は心友に きちんと言いたかったんですよ…
そのときは言えなかったけど…
言えなかったからこそ…
キミは勝手についてくるんだろうけど…っていうか…

このことがあったからこそ
今の俺と心友…でしょう…
俺が風俗店の調査というのをやったとか…
そういうときに心友が…何もせずに傍観していたなら…
今も ギクシャクしてしまうだろう!

だからこそ…
心友の行動は正しかったのだと…そう結論している!

この後俺は…
すぐに新聞配達を開始したのである(マジで)
がむしゃらに働いて…
心友とのコトとか いろいろ…吹っ切れるまで…
走ることが多かったですけど…

 つづくのかっ?(汗)



【謎追い人】


最新の画像もっと見る