謎追い人 応援感謝ブログ-本物の愛情ってヤツ-

ハンドルネーム謎追い人の1つ目のブログです◇過去のスレッドの移植も多いブログ◇
2008年6月1日より作成開始

続×2・本物の愛情ってヤツ・・・謎追い人の掲示板スレッド総集編♪

2009年01月28日 22時16分30秒 | ◆本物の愛情ってヤツ・・・
本物の愛情ってヤツ・・・謎追い人の掲示板スレッド総集編♪

本物の愛情ってヤツ・・・・・

[35]謎追い人...

本物の愛情を得たいと思うのであれば・・・・
本物の愛情で愛し合いたいと願うのであれば・・・・

自分がまず 本物の愛情ってヤツを理解すべきではないだろうか・・・

俺の言葉じゃなくて
どっかの誰かの言葉じゃなくて・・・・

ココを読んでいる方の
キミだけにしかないという・・・・
キミの個性に対応した
本物の愛情ってヤツを
捜し求めて欲しい・・・・・!

俺は俺の考えと理解で書いているのだから・・・!
09/08 22:33
--------------------------
[36]謎追い人

世の中の 様々な文章を読むと
愛し合うという意味ではなく 
愛し合っているかのような演技を相手に求めている・・・!

雑誌で こういう場所がデートスポットとか・・・(軽蔑)
なぜ 雑誌の意見を聞かなければならないのでしょうか・・・・

まあ そういう特集を読んで 彼女を連れて行きたいという
それならいいのですけどね・・・・

相手の心をゲットするために そういう本やマニュアルを読み漁るのも
戦略ともいえるかもしれませんけど・・・・

先に本物の愛情ってヤツ・・・
精神的に 愛し合うと言う意味もわからずに 
恋愛ごっこを楽しみたいのなら
人間など求めるなよ・・・・ 風と語り合っておけよ(マジで)

愛し合うという意味・・・
本物の愛情ってヤツを 先に身につけるなら
異性が寄ってくるのは 当たり前である!
それから いっしょに 遊びに行ける場所を探すべきでしょう(マジで)

相手と恋愛ごっこをしたいから 先にマニュアルを読みあさると言う
逆転の現象が起きているのである・・・・・
09/15 08:11
-----------------------
[39]謎追い人

本物の愛情を相手に求める前に
相手を大切に扱っているかと自問自答していただきたいですね・・・

相手を大切に扱うというのは
プレゼントを買い与えることではないし・・・
ディズニーランドへ行ったなら一泊しないとカッコつかないだろうとか???
そんな 思い込みは 本物の愛情ではないと・・・・
そのくらいは 理解できるだろうか・・・(謎)

だけど 女性の心理として
一緒に食事へ行くことになって
以前おつきあい した方は ちゃんとしたホテルで どーたら こーたらだったのに・・・
謎追い人さんてば ラーメン屋で セキこんでるけど(謎)

そんな風に 愛情を 食事の値段であるとか 場所で はかるなら・・・
それは 最初から本物の愛情ではないのですよ・・・・

それに・・・
そういうことを思う方は
愛情がほしいのではなく
その場所へ連れて行ってくれるという
そういう舞台設定にあこがれているのであって・・・
そうであるなら 最初から 愛情なんて求めるべきじゃない・・・
最初から 金の換算をするべきでしょう(マジで)

愛もほしいけど 金もほしいとか
そういう考えの方は きっと本物の愛情なんて 手に入らないと俺は確信してますけどね・・・

残念ながら 金であるとか
社会的に地位を求めるなら
絶対に 己を捨てることになるのですよ・・・
そして 流される・・・・!

そういう 流されまくっている人間に 本物の愛情を求めるのも どうかと俺は考えてますけどね・・・・

ま・・・だから ここまで 世の中
高学歴=素敵♪
そういう図式を作り上げたのでしょう・・・・
愛情であるとか信念というものを
持っていないことが見えないように金でかくして・・・・
名刺ってヤツと 愛し合っていればいいのでは?(ニヤリ)

これを 負け犬の遠吠えとか
言うならそれでも 俺は構わないけど・・・
だったら 俺のスレッドやブログ読むのは何故なんでしょうかね・・・・
09/24 21:57
-------------------------
[40]謎追い人

本物の愛情なら何も求めないはず・・・!
本物の愛情だったなら・・・
護っていることを 相手に気づかれないようにする・・・・!
愛してる 愛してるなどと 言う方がおかしいのである!!!!

神風特攻隊が いちいち そんな言葉を書きつづっているか よく考えてみよ!!!!
日本を護るそという その一念で 特攻かけて死んでいった・・・・
その 俺たちの祖先の感情は イエス・キリストに劣るとは思えない!

いや・・・自分たちの功績を 語らず 黙して死んでいった・・・
そして その後 どれほど 屈辱的に語られても 
黙している遺族のその辛抱を想う時・・・・
その愛情ってヤツ・・・聖書の語る神とかキリストというものとは
比べようがないほとの 愛情と行動力だったのだと・・・感謝しています・・・!

だからこそ 聖書に書いてある愛というものが
どれほど 下劣かつ ウソであるかと・・・
俺は そう理解している・・・・!!

本物の愛情であるなら 誰かを従わせたりしないと断言する!!!
なぜ 木の実を 食べた 食べないという そんなことで人間を苦しめるのか!(軽蔑)

聖書の神というもの・・・
自分で人間を創って 殺して楽しんでいるようにしか見えない(軽蔑)

聖書にはそれが神の愛だとか キリストの愛などと一生懸命力説してますけど・・・

本物の愛情なら 自分の功績をだれかに 押し付けたりしない!!!
誰かを 服従させようとは 願わないのが 
本物の愛情だと理解してほしいと願ってます


    【謎追い人】

10/05 23:57
-----------------------
[42]謎追い人

本物の愛情であるなら・・・
無条件で人を感動させるものであると・・・俺はそう理解してます・・・!

言葉など 無くても・・・
その 行動と その感性と・・・
その 理解と・・・勇気と・・・
その やさしさと・・・・!

いろんな書物とか
いろんな 言葉とか ドラマとか小説とか・・・映画とか哲学の本とか???

そんなものよりも・・・
もっと 深く・・・品性のある本物の愛情ってヤツ・・・理解してほしいと願っている・・・!
10/09 22:31
-------------------------
[43]謎追い人

過去に何かあって
それは ぬぐい切れないほどの
辛い経験だとしても・・・

本物の愛情ってヤツは
それとは 別問題なのだと・・・
自分の思考を 払拭してみないか・・・・・

本物の愛情とは・・・
どういうものなのかと・・・・
自問自答 してみてほしいと願っている
      【謎追い人】
10/17 22:17
----------------------
[44]謎追い人

本物の愛情というもの・・・・
それは樹木の光合成にも似た気持ちであると・・・・
そういう理解…
大切だと思わないか・・・?

樹木は全く語らないけど・・・
話さないけど・・・・

切り倒されても・・・
むしり取られても・・・
与え続けるだけという・・・・

そういう 樹木の存在に酷似しているのかも知れない・・・
10/28 22:56
----------------------
[45]謎追い人

本物の愛情を持っているなら…
そう簡単に あきらめたりしない…!

本物の愛情を持っているなら…
最初から用心深いはず…

だけど…
本物の愛情に囲まれて育つなら…
それを得ることは 案外不可能かもしれない…

なぜなら
俺の周囲で 本物の愛情を示しているヤツが 全く存在しなかったから…

だからこそ
俺は自問自答を続けてきた…
自分で答えを出すしか
それは 得られないと
俺は確信している…!
11/02 00:05
---------------------
[46]謎追い人

このスレッド…
一か月も忘れてました(汗)
申し訳ありません…
今後も 書き続けたいと考えてます…

12/03 22:56
-------------------
[48]謎追い人

愛情というのは…
自分の内面からあふれ出るものであって…
そうであるなら…
誰かにすがりついて求めるものではない…
俺はそう考えているので…
【愛してほしい】という言葉を吐く人間の言う愛情ってヤツは独占欲だと断言して切り捨ててます(マジで)

現代は…独占欲が強すぎる…
忍耐という言葉を忘れちまったかのように…
12/10 07:57
..........................
[49]謎追い人

本物の愛情ってヤツは…
誰かから与えられたから 自分に存在するというものではないと…
俺はそう理解している…
最初から 俺に愛情など…誰も与えてくれなかったと…
俺はそう理解しているから…

俺の内面の愛情ってヤツ…
これは 自分自身の心からのものであって…
それは誰か…とか 
誰かから…とか…
そんな 外部からの影響によって変化はしない…

それが俺の語る…本物の愛情ってヤツだから…

罵声に遭っても…変化などしない…
俺は 俺の意志であって…
俺の信条で 愛情ってヤツ…
あふれさせていくものだと思うから…(謎)
01/06 21:59




最新の画像もっと見る