謎追い人 応援感謝ブログ-本物の愛情ってヤツ-

ハンドルネーム謎追い人の1つ目のブログです◇過去のスレッドの移植も多いブログ◇
2008年6月1日より作成開始

続×1.今だから笑える ハンドルネーム謎追い人の風俗店の独自調査!(号泣)

2013年01月17日 06時24分16秒 | ◆本物の愛情ってヤツ・・・
ハンドルネーム謎追い人です!

俺の調査…として風俗店へ調査を行ったことがあります(マジで)

日本に風俗という職業が必要なのだろうか…?
そう思って俺は…風俗店に行ってみることにした!
実は…
風俗店へは 過去…
東京の新宿っていうトコへ行ってみたんだけど…
行ったのに「面接」になったんで
面接したけど 意味がわからなかったんですけど…????

そう…
ものすごく「抽象的」な説明であって
具体的に何をやるのか?
ぜんっぜんわかりませんでした(マジで!)

だって…
お店の人が↓↓↓
当店では
男性を満足させるために手などを使ってます!


だったら俺にもできそうでしょ^^v
と 思って申し込んだんだけど…
なんと!
上半身はハダカになってもらいます!

ええ?
でもー説明ですと
⇒男性を手で満足させる!
…って…言うのに なんで上半身がハダカなの?(汗)

…と思ったんだけど…

俺としては
会話だけ…というのも募集しているのでは?
…と質問したけど…
お店の人は 募集はしているけど会話だけではお客さんが来ません!
…と言いました!

しかし…
その当時の俺としては ぜんぜん…
お店の人の説明が理解できなかったんだにゃ←マジですよ!

どうして手とか口で満足とか…言いながら…
上半身裸??
せめて なんか…
ちょっと見えそうで見えないような…
そういうのは ダメなにょ?^^;
…と 食い下がったけど…

ダメ!

とハッキリ言われたのであるが…

がんばれば1ヶ月100万円稼げる!
これで大学の学費を稼いでいる子も大勢いる!
…と言うのである!

どうでも俺は 服を着たままという内容をお願いしたんだけど…
どうでも上半身裸!

うーん…
そういうのが風俗なんだ…???

意味がわかりませんでした(マジですよ!)

そんなこともあったにゃ…

だが…
今回…というか…
風俗店に行ったのは…マジで俺は…
そのときの俺ではないっ(力説)

なんか…そう…
吹っ切れていたんだ!
…っていうよりは 自暴自棄!←泣

そして…
風俗店で… なんと…
風俗店っていうのは 
最初から
全部服を脱いでから!
女性を待つ!
…っていうのだったんだけど…

え?そうなにょ?
脱がないとダメなの?(汗)

でも脱いで待つのが そこの場所の「決まり」だったのです(マジですよ!)

ほんでー…
それって 怖いですよね…
誰が来るのでしょうか?

…って思いませんか?   ←のん気???

服を着ないと ものすっげー不安!
なんか…
風俗という場所っていうのは ある意味すごいと思いました!
まるで…すもうですよ!(号泣)

相手が どういうのが来るのか?
相撲よりもハード!すっげーハード!(力説)

そう思いませんか?
俺は そう思ったんだけど(マジですよ!)

まったくのハダカの状態で待ち構えるなんて…
武蔵を待つ小次郎よりも
勇気がいるような気がしますけど…


俺の気のせいでしょうか…←やっぱりのん気?

つづくよー♪

【謎追い人】


最新の画像もっと見る