謎追い人 応援感謝ブログ-本物の愛情ってヤツ-

ハンドルネーム謎追い人の1つ目のブログです◇過去のスレッドの移植も多いブログ◇
2008年6月1日より作成開始

女性が男性に言って欲しい言葉…プロポーズ特集!?-謎追い人-

2010年01月23日 19時15分10秒 | やさしくキスからはじめようぜ…
謎追い人です!
【ブログ謎追い人-自殺を考えてしまう前に俺と話しませんか-】で
俺と心友(幼少からの婚約者)との朝帰り(謎)について書いているけど…

今回 俺…ハンドルネーム謎追い人が
心友に対して実際に言ったセリフ(マジで!?)の
予想が かなり来てますので…(遠い目)
俺からのコメントも書きつつ女性の気持ちを書いてみましょう!!!

誠実なる男性諸君!!
大切な女性…こういう言葉を言って欲しいのか???とか
悩んでいるなら…???
でしょうか???

うーん・・・・^^;
実は…俺は マジで真剣になりすぎて…
心友に対して何を言ったのか???(汗)
ほとんど覚えてないのです!!!(マジです!)

そのくらいマジで押し倒してしまったので…という…(遠い目)
そんな俺の独り言もあるかもしれないが(苦笑)

女性からの意見しかないですけど(←笑)
ちょっと 書いてみましょう!

俺だけが お前を幸せにできるんだ!!
↑↑↑↑
えぬえっちけーの朝のドラマでも…そういうセリフを言う場面があったかもしれない!
ちなみに…俺は言ってません^^;
でもー…こういうセリフはドラマにありがちですよね…
女性は こういうセリフを男性に言って欲しいという…
そういう願望(?)ということですけど…

俺は【しあわせ】というのは人それぞれだと思っているので…(苦笑)
俺がしあわせにできるという言葉は 言えませんね^^;
でも 世の中の女性の99%はこのセリフを言ってくれるなら落ちるでしょう!
そういうアンケート結果でもあります!!(力説)

では…次にいってみましょう!
俺が お前を一番愛しているんだ!!!
↑↑↑
俺は言いませんけど^^;
世の女性陣は こういうセリフを求めているようです!
どっかのドラマには よく出てくるセリフですけど…
どちらかというとサギやるヤツが言うと思うんですけど…
だいたい【誰か】と比較するようなセリフは俺は言いたくないですね(マジで!)
誰と比べて一番なにょ???(汗)
…そんなセリフ↑↑を 逆に女性から言われそうですけど…

俺が一番お前を理解しているんだ!
↑↑↑
どうでも【一番】という言葉にこだわるようですけど…^^;
俺は絶対言わないセリフですね(マジで!)
理解というのは 相手の考え方ですから…と思ってしまうので(汗)
どちらかというと 理解しているとか言うのは
詐欺師が使うセリフだと思うけど…(←マジで!)
俺としては
自分のアプローチとして漠然とした言葉や行動はしませんね(マジで!)
目の前に愛したい女性がいるのなら
真剣に相手に【説得力のあるセリフ】を言うべきじゃないのかにゃ???
…と思いますけど(マジで!)

では…次です!↓↓↓
お前は俺が護(まも)る!!!
…プロポーズとして
過去において雅子様へのプロポーズとして皇太子が述べたようですけど…
抽象的すぎませんか???
抽象的な言葉は 意思の疎通の欠如となり相手を迷わせちまう!
俺はそう思っているので
こういう抽象的な表現はしません(力説)

だから…誠実なら上記に書いたような言葉は
プロポーズとしては不適切だと俺は思います!
でも ドラマとか小説・マンガ・アニメの氾濫(はんらん)で
女性は言葉の美しさとか場面の風景に魅了されてダマされちまっている!
そう思うけど…
実際に女性を押し倒すときに(汗)
⇒キミを一番愛しているんだ!  
↑↑↑
こういうセリフを 言う男…どう思います?^^;
過去に女性関係が山のようにあったとか自白したいなら いいけど(苦笑)
じゃ…俺…ハンドルネーム謎追い人は どう言ったのでしょうか???
とゆー^^;

マジで恥ずかしすぎて
俺はマジで 街も歩けないくらいですよ(泣)
…ってくらい すげーコトを言いまくりましたけど…
あまり覚えてないけど…と 言い訳させてください!!!^^;

実際に…
ココのブログでもかなり書いているけど
俺は心友の記憶を消してから マジで荒れて荒れて荒れまくりましたので!!
女性関係とか…じつは おっさんともヤってます!!
忍耐力を磨くなら…気色悪いオヤジとも肉体関係を持ってみましょう(力説)
マジで忍耐力を磨けるぜ!!!

マジで書かせてもらうけど…
俺は どっかのオヤジと肉体関係を3回持ちましたけど…(調査のため)
それよりも 俺の母親(戸籍上の)のほうが気色悪いと断言します!
女性ならいいとか そう思っているらしいが…
俺の母親って マジで【女性の性】を武器にする人ですので
マジで 俺が主婦を軽蔑してしまうのも…そういう理由かもしれない!
【美形】なら 幼児に対しても性的なアピールをするのが
俺の戸籍上の母親である!
マジで気色悪いけど…そういう実際の過去も そのうち書くかも知れません…(遠い目)

さて…【そういう前置き】の後でもいいのでしょうか??
実際に 心友と俺はうまれる前からの許婚(いいなずけ)同士であって
婚約者同士…ということなんですけど…
一応 俺が調査として いろんな異性と肉体関係を持ったのは
忍耐力を磨くためとかヤクザの調査とか もちろん不倫・浮気の実態調査である!
世の中の人たちが どう言うコトを求めているのか??とか…
そういうのを 自分で知りたかったから(マジで!)
でもー いろんな異性と実際に肉体関係を持つというのは
女性である心友にとって 過酷だったと俺は思っているので
心友と俺は 一生無理…向き合えないと そう俺は確信していたんですよ…!

実際に俺は いろんなコトを調査(趣味です)して
肉体関係っていうものに こだわるのは何故なのか????
と…理解できなかったのですよ(マジで!)
幼少から戸籍上の母親の異常な性癖というか…(遠い目)
そういうのに かなりショックがあったりして
性的な接触というものを 求めること自体を軽蔑していたので…

それでも今回…
幻聴・幻視・幻覚の調査をしていて マジで意識不明の重態になっちまったとき
心友がショックで俺の兄貴と寝てしまったとか…
そういうデマを信じてしまって…という…
【ブログ謎追い人-自殺を考えてしまう前に俺と話しませんか-】
1月20日から23日までの記事と
俺からのコメントを見ていただければとか思うけど…
肉体関係の確立されてない男女間の愛情は不完全であると…
そういう結論に達しましたね…

そういう意味でも…
俺…ハンドルネーム謎追い人が【どう言ったか】を知りたい???
うーん・・・・
あまり参考にならないと思います(マジで)
どうしても書くの????

えー・・・・(汗)
どうしようかな…
マジですげー言葉を連発している(汗)

なにしろ…
俺は心友と兄貴が 実際に肉体関係を持ってしまったと…
そう信じ込んでいるのだから!!!(泣)

思い出すだけでも 自分のすげー情熱に驚きますよ(汗)
では 気が向いたら…
とりあえず お茶でも飲んでから(←笑)
【謎追い人】







最新の画像もっと見る