謎追い人 応援感謝ブログ-本物の愛情ってヤツ-

ハンドルネーム謎追い人の1つ目のブログです◇過去のスレッドの移植も多いブログ◇
2008年6月1日より作成開始

続×9 【謎追い人】というスレッド

2008年10月15日 21時48分49秒 | ◆言葉しかないけど… 総集編
このスレッドなんですけど・・・
最近は検索で上位にあるのですけど・・・
あまり 更新してないので ちと 心苦しいですね(汗)


302 名前:謎追い人 ◆LiMQKC9AuQ [2008/06/02(月) 12:41:45]
謎追い人です!

雨が降ると さすがに 寒いですけど・・・・
それでも 頑張って(謎) 薄着になってます(笑)

ま・・・・・そんな俺ですけど・・・・
よく食べて よく眠れば 大丈夫でしょう(笑)

じゃ・・・・また 更新は 20時くらいに^^v

そうそう・・・
俺も 掲示板 作ってます・・・・
あと ブログっていうのも 作ってみてます^^;

よく分からないので のたのた書いてますけどね。。。。(謎)
じゃ また!

303 名前:謎追い人 ◆LiMQKC9AuQ [2008/06/02(月) 23:27:06]
誰だって 愛して欲しいのかもしれないけど

抱きしめてほしいのかもしれない
愛してると 言って欲しいのかもしれない

それでも・・・・・

いつでも 躊躇(ちゅうちょ)してしまうかもしれない・・・・
言葉は むずかしくて・・・・

どう書いても 伝わらないような気がして・・・

言葉を口にする方が・・・もっと 伝わらないような気がして・・・・(涙)

だから 『俺』は しゃべりません・・・・

俺は 人の愛情が怖いので・・・・・

愛してもいいけど 相手の愛情は受け取りたくない・・・・
俺は 孤独を愛しておりますので・・・・・・

304 名前:謎追い人 ◆LiMQKC9AuQ [2008/06/03(火) 21:31:41]
☆なんで 俺が 愛について 語ってるの(笑)

俺は 親の愛情知らないっていうか(笑)
だから 『俺なりに』愛情を 考えて 自問自答して
そのように 本物の愛情というのを
自分の中で理解して いるつもりです(マジで)

ま・・・・・・現代は 『あまりにも』 性的な欲情を
 前面に押し出しすぎだと 俺は考えております。

そういうので 日本全国が 汚染されてると 俺は 気色悪いのです。
なんとか 誠実な愛情と言うものを 伝えていけたら。。。。
そんなふうに 真剣に 願っております!

でも 俺は 自分が 愛とか 語るヤツ・・・・とは 思ってませんでした(汗)

305 名前:謎追い人 ◆LiMQKC9AuQ [2008/06/04(水) 20:48:57]
◆本物の愛情ってヤツ・・・・

これを 追い求めて ずっと 考え続けて・・・・・
誰かにきくと 見失いそうになるから 誰にも尋ねずに・・・・・

どんな本にも載ってなくて
どんな偉人も語ってなくて

それは 自問自答でしか 到達できない理解

本物の愛情ってヤツ 追い求めることによって
世間で語ってる愛ってヤツが どれほど 薄っぺらなのか
笑っちまうぜ・・・・・・・・・・・・・・!

独占欲や性欲を 愛情と勘違いしてるヤツ 多すぎるからな・・・・・・(笑)

本物の愛情ってのを【本当に】手に入れたいなら・・・・
まず 己自身がそれを身に付けようぜ・・・!

何を行っても
何を奪われても
すべてを失っても・・・・・

それでも 本物の愛情を保ち続けられるかと・・・
自問自答してみようぜ・・・・!

まず それからですよ!
相手の異性に 【俺の愛情を疑うのか】と・・・・・・・
全身全霊をかけて 告白せよ! マジで!!

306 名前:謎追い人 ◆LiMQKC9AuQ [2008/06/05(木) 22:15:49]
ねんね~ん ころ~り~よ♪

  ・・・・・というわけで 今日はもう就寝します・・・・(謎)

 

307 名前:謎追い人 ◆LiMQKC9AuQ [2008/06/07(土) 00:17:39]
キミを 愛していると 理解することによって・・・・・・・

癒されていく コトもあるのだと・・・・・

知るようになった・・・・・

そんなふうに 想うのも・・・・・・・・

俺の 俺自身の 思考なのかどうかも・・・・・・

拘束されている・・・・

 俺の思考・・・・・・・・・

        俺ってヤツ・・・ 何も考えないで 過ごして来たけど・・・

だからこそ・・・・・・・

     ここで 書いている・・・・

       心の苦痛ってヤツを・・・・・・・・・・・・・・・!

308 名前:謎追い人 ◆LiMQKC9AuQ [2008/06/07(土) 11:48:18]
◆カンタンに心を許すなよ・・・・・!-謎追い人-

今の世の中・・・・・
カンタンにお友達だとかメール交換しようとか言う!

迷惑なんだよ・・・・(苦笑)

何故そんなにご自分の淋しさを埋めてもらいたがるのか・・・・!?

まず先に相手を包み込んでみろよ・・・・・!

相手に求めるなよ!

それが最初の一歩だぜ?

カネでもなくモノでもなく・・・・・まず相手を理解するように相手を包み込んでみようぜ・・・・

309 名前:謎追い人 ◆LiMQKC9AuQ [2008/06/07(土) 20:00:16]
【大切なひとへ・・】

大切な人へ 
伝えたい言葉が・・・
たとえあっても 
言えなくて

近くにいても・・・・・
ただ 見つめるだけで・・・・・

もし 魂が そこに存在するのであれば
俺はキミの魂を・・・・

そんなふうに 言葉は 感情として
頭の中に うかびそうになるけれど・・・・

考えてどうなる?
伝えられないのに 考えても・・・・・
考えても・・・・

それでも キミを大切に想っている
キミの生きている その存在に感謝する・・・・

姿なき キミへ・・・・感謝を込めて

310 名前:謎追い人 ◆LiMQKC9AuQ [2008/06/13(金) 22:35:12]
謎追い人です!
ブログって・・・・ 荒らしが無くて いいにゃ♪

                -謎追い人のポエム-

311 名前:謎追い人 ◆LiMQKC9AuQ [2008/06/15(日) 18:48:03]
疲れたら zzz・・・・

眠るのが 一番だと 俺は 思うから・・・・

       zzz・・・・ (笑)

312 名前:謎追い人 ◆LiMQKC9AuQ [2008/06/17(火) 21:13:23]
よっこらしょ・・・・・(謎)

スレッド上げるには 送信ボタンを押さないと だめなんだな・・・

    じゃ ぽち♪        -謎追い人-

313 名前:謎追い人 ◆LiMQKC9AuQ [2008/07/08(火) 21:32:10]
上がったぁぁぁあああ!(謎)

314 名前:謎追い人 ◆LiMQKC9AuQ [2008/07/08(火) 21:32:55]
戦略スレッドの完全版を 作成し始めてから・・・・
一度も書き込んでなかったのね・・・・(遠い目)

315 名前:謎追い人 ◆LiMQKC9AuQ [2008/07/19(土) 21:59:55]
10日くらい・・・あっという間ですね^^

316 名前:謎追い人 ◆LiMQKC9AuQ [2008/07/19(土) 22:29:48]
俺のブログ更新が忙しくて・・・
こちらの更新が 滞ってます(謎)

317 名前:謎追い人 ◆LiMQKC9AuQ [2008/07/23(水) 22:35:39]
謎追い人です!
こちらをロムって下さる方のために・・・
たまには書き込むかにゃ(謎)

でも 22時過ぎましたので 就寝いたします♪ 
じゃ おやすみ・・・愛してるぜ?(謎)

318 名前:謎追い人 ◆LiMQKC9AuQ [2008/08/10(日) 01:27:49]
わすれない 

なんか 最近いいっすね・・・(謎)

319 名前:謎追い人 [2008/08/29(金) 22:30:03]
トリップこれでよかった?^^;
すみません ちょっと テストで♪

320 名前:謎追い人 ◆FgiQBXdB8o [2008/08/29(金) 22:31:19]
間違えたよ(自爆)

321 名前:謎追い人 ◆YJS.zf8mFk [2008/08/29(金) 22:31:54]
これだぁ!(謎)

322 名前:謎追い人 ◆dFiqE/tENQ [2008/08/29(金) 22:33:10]
じゃ 今日からこっちのトリップで・・・・(遠い目)

323 名前:謎追い人 ◆vSZfoea3Rk [2008/08/29(金) 22:34:21]
ん?

324 名前:謎追い人 ◆99pMKfQgwo [2008/08/29(金) 22:35:54]
マジで???

325 名前:謎追い人 ◆99pMKfQgwo [2008/08/29(金) 22:37:23]
◆無理しなくて いいんだぜ・・・◆

時には厳しく・・・ときには暖かく・・・・

風のように・・・・!

そんな ふうに 生きたい・・・

そんなふうに 語りたい・・・

俺は ちゃんと ココにいて
書き続けている・・・・・

キミを励ますために・・・
キミを支えるために・・・
キミの涙を ぬぐうために・・・
キミが笑顔になれるために・・・・!

怖かったら 明かりをつけたまま眠ればいい・・・

怖かったら やさしい曲を聴きながら眠ればいい・・・・

どうか 無理しないで。。。?

寂しかったら 俺のブログやスレッド読んで(笑) 元気出してくれ・・・・!

また 明日・・・!

 【謎追い人】

326 名前:謎追い人 ◆99pMKfQgwo [2008/09/05(金) 23:04:33]
どうか ご自分の体調を第一に考えてください・・・!
自己犠牲とか そういう言葉の美しさに 流されずに・・・・
自分の体調 食欲 のんびりすること。。。
自分の時間というのを なんとか作って 己の心を護るということ・・・

最優先事項に考えておいてください・・・!

そうでなければ あなたを愛している人が 悲しむから・・・!

愛している人に安心してもらうためにも まず 己を大切にすること!

もし 愛している人が いないとしても
自分を大切にできないといことは
愛し合うという点で むずかしくなる・・・
相手に いつも心配をかけていることになると・・・

書いていて耳が痛いです(苦笑)

327 名前:なまえはないよ。 [2008/09/05(金) 23:12:26]
いや、ごもっとも。有り難いです。あなたは才人だと思います。普通ぽさがかなり普通ぽいですが、それ以外は才人域に足入っています。

328 名前:謎追い人 ◆99pMKfQgwo [2008/09/12(金) 22:49:15]
現代というか 一般的な記事とか 文章を読むと・・・
やさしさというものが 弱さであるかのように・・・・

やさしさというものが 優柔不断を隠す言葉のように・・・・

そんなふうに ウソっぱちの やさしさと言う言葉に・・・・
現代は まどわされているけど・・・・・

心友のやさしさに 俺は ほっとした・・・・
まるで・・・ 樹木のように やさしさを キミは まとっていた・・・・・

キミのその 歩く速度に やさしさが 追従するかのように・・・・・

だから キミの瞳が 悲しすぎて・・・・・・
・・・それは また 違うときに書くけど・・・・・・・・・・・・・・・・

俺はキミのまとう やさしさという 気質に惹かれている・・・・
キミのまとう やさしさに 俺は・・・・・・・・・・・・・・・・・・

俺のまとっている やさしさってヤツは キミとは異なるもので・・・・
だから 惹かれるのかもしれない・・・・・・・・・・・
俺は キミのやさしさというものに なくしちまったものを 拾い上げてもらったのだから・・・・

俺の まとうやさしさによって キミの悲しみを 払拭していく・・・・!
それが 俺・・・・謎追い人の やさしさって気質だから・・・・・・・・・・・!

329 名前:謎追い人 ◆99pMKfQgwo [2008/09/16(火) 21:16:58]
心友へ・・・

キミのやさしさが 俺の・・・

なんて 書けねーよ(照れ)

330 名前:愛花夢 [2008/09/17(水) 17:07:57]
なんで同じようなスレを何個も上げるんですか?
何か意図があるのですか?

331 名前:謎追い人 ◆99pMKfQgwo [2008/09/17(水) 23:03:45]
どのあたりが 同じようなスレなのでしょうか??
内容を読んでみていただきたいですけど(マジで)

332 名前:愛花夢 [2008/09/18(木) 13:49:24]
忠告も無駄のようですね

333 名前:謎追い人 [2008/09/18(木) 20:16:25]
どのあたりが 忠告だったのでしょうか^^;???
俺のスレッド【忠告を装ったストーカーに対処するスレッド】
読んでみてください(笑)

334 名前:真白雪 [2008/09/19(金) 20:40:11]
4年後・・・日本が地球温暖化で全滅だそうです。

このことを多くの人に伝えてください。

335 名前:謎追い人 ◆99pMKfQgwo [2008/09/25(木) 22:56:35]
本当に4年後なら すでに 日本は半分埋まってますよ(マジで)
そういうくだらないことを 告げるために俺のスレッドを利用するなよ(軽蔑)

336 名前:謎追い人 ◆99pMKfQgwo [2008/09/26(金) 20:20:58]
◆精神的に愛し合うということは
イラストを描くようであるかも知れない・・・・◆

アニメなんかのイラストですと・・・
【愛らしい】感じの 女の子のイラストが多いような気がしますけど・・・

そういうイラストを見て
なぜ 愛らしいのか???
そんな風に 考えてみたことはあるのでしょうか・・・(謎)

単にイラストだからと そう思うなら
現代美術の いい加減さを見ていただきたいです(マジで)

現代美術の 作品の女性で
愛らしい女性って皆無だと俺は思います(苦笑)
モデルさんの問題もあるのかも知れませんけど(オイオイ)
描いている人間の精神が品性に欠けているのかも知れません(マジで)
もっとアニメなどのイラストの魂の入れ方(マジで)を学んでいただきたいですね・・・

精神的に愛しあうというのは
そういう イラストへの 魂の込め方に似ているのかも知れません(マジで)

愛らしい女性を 真剣に求め
愛しているからこそ そういうイラストが描けるのだと・・・・
俺はそう理解してますけどね・・・

または 描いている人が そういう愛らしい精神の持ち主なんですよ。。。!

そうでなければ 描けないと 俺は思ってますけどね・・・・マジで!

337 名前:ノー・キリスト ◆e3O3bIIM [2008/09/26(金) 20:23:17]
ホノルルルビー

338 名前:謎追い人 ◆99pMKfQgwo [2008/09/26(金) 20:31:14]
ピラリンん・ポポ・パ?

↑ こんな レスでいいのか?親切な俺に感謝しとけよ(ため息)

339 名前:ノー・キリスト ◆e3O3bIIM [2008/09/26(金) 20:32:58]
↑愛してりゅ

340 名前:謎追い人 ◆99pMKfQgwo [2008/09/26(金) 20:35:17]
ちょっと 俺 風呂に入ってくるんで(マジで)
後でな・・・・

341 名前:ノー・キリスト ◆e3O3bIIM [2008/09/26(金) 20:37:59]
↑いっちょにはいりたいアーメン

342 名前:ノー・キリスト ◆e3O3bIIM [2008/09/26(金) 21:27:12]
やだお

343 名前:謎追い人 ◆99pMKfQgwo [2008/09/27(土) 20:10:40]
あ 悪い・・・
一緒に入りたかったのか(笑)
ま 気持ちだけ 一緒にしとけよ(マジで)


※気が向いたら またこちらに移植予定です^^


最新の画像もっと見る