謎追い人 応援感謝ブログ-本物の愛情ってヤツ-

ハンドルネーム謎追い人の1つ目のブログです◇過去のスレッドの移植も多いブログ◇
2008年6月1日より作成開始

選挙の前なのに新聞や雑誌は特定の政党ばかり書く謎

2012年12月16日 05時30分33秒 | 謎追い人の疑問に思うことシリーズ(笑)
おはようございます!謎追い人です^^

今日は2012年12月16日(日曜日)
衆議院の選挙の日です!
が…
俺はすでに『期日前投票』を行っておりますので…
今日は のんびり昼ね←オイオイ
ちがーうっ(泣)

こうやって
まったく ぜんっぜんカネもないのに(遠い目)
アクセスしている!(マジで?)

そう…
11月はほとんどバイトしてないので(泣)
バイト代が あまり入ってこなかった上に…
いつも利用してた
リサイクルショップ…
これがいきなり消えた!

11月下旬には存在していたんだけど?
ドコへ消えたのだろうか?(謎)

…というような状態であるが…
毎日ガストで読売新聞を読んでいたんだけど…
特定の政党のことしか書いてない!

…第3極とか
言っているだけで
ほとんど『日本維新の会』とか…
しか 書いてませんよね?

そして…
週刊誌もこぞって自民党が勝ったあとのこととか…
そういう内容って
公正とは言いませんよ!(怒)


まず…
有権者があっての選挙なのに
マスコミによって
特定の政党ばかりを優位に立たせているように感じる!
だから…
俺はマジで
ぜんっぜん
取り上げられない政党
に入れた!
マスコミに腹が立ったからです←オイオイ

このままでは
自民党と民主党…っていうか…
それじゃー
なんのための選挙なの?(苦笑)
解散した意味はドコにあるの?(泣)
…と思わないか?←まじですよ!

どうせ自民党が圧勝!
…っていうなら…
野党を増やすべきではないだろうか?
…と俺は思うんだよね(マジで)

だから…
最初から原子力発電はゼロ!とか
TPP反対!
憲法9条を守る!
…と力説している政党に入れた!

…そのくらい
はっきりしたカラーが出ている政党は
ひとつだけだと思うんだけど(マジで)

ま…
どうせ野党なんだから
自民が圧勝って言うなら
野党を増やせ!

自民党が圧倒的に財産的にも強すぎるだろう(マジですよ!)
選挙はカネがなければ勝てないような…
そんな日本は どうなんでしょうか?

ま…
俺が世界を征服したら
選挙そのものを変える!

現在の選挙は
自民党のための選挙だろう?

意味なんかねーよ…←笑


俺の独り言だよ
気にするなよ…ニヤリ!

アメリカと仲良くやりたいんだろ?
北朝鮮を悪者にして
武器を買いたいっていうか…

くだらないよね⇒自民党

ま…
当分見学ってコトで…
見させてもらうぜ(マジで)




【謎追い人】






--------------------------


最新の画像もっと見る