謎追い人 応援感謝ブログ-本物の愛情ってヤツ-

ハンドルネーム謎追い人の1つ目のブログです◇過去のスレッドの移植も多いブログ◇
2008年6月1日より作成開始

続×3!モテたいなら誰よりも愛情深くなれ!

2008年12月04日 22時30分32秒 | ◆本物の愛情ってヤツ・・・
◆ 己の心が 汚れる前に 走れ!!!◆

モテたいなら 誰よりも愛情深くなれ・・・・ その21 かにゃ?(笑)

誰かを憎む前に 走れ!!!!

ムカつくとか 腹立つとか・・・・そういう感情は捨てよ!(マジで!)

だいたい そう言う感情は 冷静な判断を 揺るがす土台となってしまう!
だから自分の感情を 左右させるような 感情は 捨てる!

誰かに 陥れられたとしても
大損害を 被ったとしても・・・・・・・・・・・・・

俺は 誰も憎まないぜ・・・・・・・・・・・・・・・!

それが 俺のプライドであり 俺の 原動力だから!(真剣だぜ!)


ま・・・ マジで書かせてもらうが・・・
今の俺の 感情を 揺るがすのは ある意味不可能だと断言したい・・・!

そのくらい 本物の忍びというヤツ・・・
そうカンタンには 動じないものだと そう理解していただきたいです・・・
...................................................

◆だまされたなら そのままにしておけ!(ニヤリ)◆
モテたいなら 誰よりも愛情深くなれ・・・・ その22

☆だまされたなら だまされた ままにしておく!(マジで!)

気付いても 気付かないフリ・・・・とでも 申しましょうか・・・・

だましている人間は だまして ほくそえんでいるかも知れないが

そんな 事は 【やらせておけばいい!】

最初から 終わってんだよ(笑)

だから 相手が どうであろうと・・・・・・それも 俺の戦略のうち!
そのくらい 戦略は 幅広く 練ろうぜ!(マジで!)

そんなふうに 余裕が出来るようになる・・・・
だからこその 史上最強だと 俺は 自負している・・・・・(謎)
.............................................


◆許すとか許さないとか・・・・◆     -謎追い人-

       
誰かの行動や言動によって俺の感情が変化することを俺は許さない。

だから俺が誰かに対して『許す』とか『許さない』という理論は最初からない(笑)
      
  謎追い人(俺)の場合は現状を『受け入れる』

      そして『最善を尽くす』

もし俺が誰かの苦しみや悲しみに無頓着であるなら
相手は死んでしまうかもしれない・・・そんなふうに思うようにしている。

だから俺は誰かに対して感情的になってる場合ではない!!
といつも考える(マジで)
      
      感傷的になるっていうのは、
『ヒマになったら』『やろう』そのように決めている。

      だから誰かに対して『許す』とか『許さない』とか
      俺には無関係な感情かもしれない。

いわゆる『そんなこと考えてるヒマはない』と。
       
俺は己の信念を貫くことが最優先事項ですから!!!

.......................................


◆馴れ合いと 協力は違う!◆
モテたいなら 誰よりも愛情深くなれ・・・・ その23

☆馴れ合いは しない!

馴れ合いと 協力は違う!
どんな相手にも 必ず距離を置こう!(マジで!)

だから 俺は親族に対しても 敬語使ってます(マジで)

礼節というものが 死滅しているのでしょうか?
たとえ年齢が同じであっても 俺は 敬語使うようにしてます。
そのようにして 距離を保つ!

相手への敬意もこめて 敬語を使う。
それによって 相手の態度が 傲慢(ごうまん)になったとしても
それは それ!

俺は 俺の流儀で 人付き合いをさせてもらう!

そういう 自分の 流儀・・・・・・
ココを読んでるキミも 創ってみないか?(マジで)
...........................................

◆勝手にしゃべらせておけ(マジで!)◆
モテたいなら 誰よりも愛情深くなれ・・・・ その24

☆勝手にしゃべらせておけ(マジで!)

勝手なウワサ話・・・・・作り話 中傷・・その他・・・
勝手に言わせておけばいい!

そう言うこと言うヤツは
最初から 劣等感のカタマリであり 負けてんだよ(マジで)

そんなヤツは 気にしない♪

だいたい 気にして欲しいから 一生懸命 ウワサ流すのですよ?(苦笑)
そして・・・・・逆に
そのウワサの内容こそが 言ってるヤツの劣等感そのものである!

そのように 相手を分析して 戦略を練る(笑)
ほとんどは 俺が戦略練らなくても 自滅するけどな(笑)




※また 時間ができたらこちらに移植します…



最新の画像もっと見る