謎追い人 応援感謝ブログ-本物の愛情ってヤツ-

ハンドルネーム謎追い人の1つ目のブログです◇過去のスレッドの移植も多いブログ◇
2008年6月1日より作成開始

愛情と結婚の関連性…ってヤツは…(ポエム風(謎)

2009年02月20日 22時53分44秒 | ◆本物の愛情ってヤツ・・・
普段は 本物の愛情について真剣に書いてますけど…
ポエム…として書くなら…それは…違う方面かもしれない…(謎)
そんな 俺の気持ち(謎)を ポエムに託して…(もっと謎)

◆愛情と結婚の関連性ってヤツ…◆

結婚と愛情ってヤツは密接に関連しているのだろうか…
ある意味…
比例と 反比例のように…
数学的な数字として 証明していく方がいいかもしれない…

そんな風に…考えて…しまう現象が日本でも多発(謎)しているっ!!

そう…
実際に…結婚して 男児は マジで太るのである(力説)

徐々に…ではない…すさまじい速度で増加する!

体重増加は 比例なのかもしれない…
愛情ってヤツ…????

いや…違うね…なぜなら…
外国人女性は… 
結婚しても 最初はかなり痩せているという事実!

つまり…結婚と愛情ってのは 
比例でも 反比例でもない!

日本人男性は 結婚して即座に太る…が…
外国人女性が 日本人と結婚した場合…
なぜか…年数が経つごとに 体重増加が目覚ましい!!!

急に太ることを
【幸せぶとり】とか言うかもしれない…
でも…太っている…本当に愛情なのか???

その 出た腹の中に 金が詰まっているなら…
案外うんたら症候群ではないかもしれないが…

その金は 愛情とも言えるかもしれないが…
単に エンゲル係数が増えることを愛情とか言うなよ…

肥満という言葉を 噛みしめるだけで満足しとけよ…マジで!
それでも…
その出すぎた腹を 愛情だと納得したいなら…
こう 質問してみるんだな…

⇒結婚した時と…今と… どっちが魅力的かな?(謎)

相手の言葉は…【詐欺】…とまでいかなくても…
そんなに太ってはいけない…

コイキングが ギャラドスになるような…
そんな 話ではない!!!

どっちかっつーと…
食おうと 思っていた 鏡餅に カビが生えていて…
【え? こんなの食うの??】

…そんな感情に似通った気持ちかもしれない…

それは俺の独り言かもしれない…

そんな風に書いていると…
結婚とは 愛情が遠くなることのようかもしれない…

結婚と愛情との…その内容については…
真剣に書かなければならないかもしれないけど…

ある程度 
【ブログ謎追い人-自殺を考えてしまう前に俺と話しませんか】で書いてます!

そんな気持ちを ポエムに託して…(謎)

え?これ ポエムだったにょ???

ま…まあな…(謎)






最新の画像もっと見る